ぽん太と母ちゃんのよもやま話

アクセスカウンタ

zoom RSS つれづれ記 46 ルミンAとの出会い

<<   作成日時 : 2010/09/27 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

 ルミンA インターネットで調べて見られた方おりましたか?

9年前のことでした。近くの薬局に電話をかけました。

すいません花粉症の薬をいただきたいのですが 薬局で調合していただ

けると聞きまして

家では風邪薬を作ることができますが ○○薬局で作っていますので紹介

いたしましょうか

紹介していただいた薬局で花粉症の薬を作っていただきました

体質から直さないと花粉症は治りません このルミンと併用したらいかが

ですか この薬は免疫力をつけ体質から変えていきますから

と 言う事でルミンAと出会いました。

一日1錠 食後2時間後に飲んでください 化のう止めにも効きます

この化膿止めには大変ご厄介になることに

私は大変歯が悪いため 虫歯しかり歯肉も悪く歯周病にもなっていました。

1年間痛みで苦しんでおりましたので薬剤師さんに話したところルミを2錠

飲んでみて下さい しばらく飲んでいましたが 変わりません 自己流で3

錠に増やしてみました。 今冷静に書いていますがその時は痛みでのたうち

廻っていたのです。とうとう歯医者さんに行くことに 何ですぐに行かないのか

不思議でしょうがここまでに至るにはいろいろなことがありました。



狭心症を頻繁に起こしていたころまだ自分では元気に活動をしていました。

その頃は歯科には6カ月に1回定期健診にいっていました。心筋梗塞を起こ

した年 平成13年9月 歯科に定期健診に行きました。虫歯はなく歯石をと

ることに 軽い歯石は歯科衛生士さんが ちょと深い歯石は先生が麻酔をす

こし打って その時異変が 心臓がワシズカミにされたような違和感が走りま

した。数秒で治まらましたが この異様な怖さは今でも忘れる事はないです。

次の予約は異様な怖さにキャンセルしてしまいました。その後心筋梗塞を起

こし1ヶ月後にウイルスの感染症で心筋炎になりました。泣きっ面に蜂とはこ

のことか心臓にはひどいダメージが 体力も免疫力も落ち想像を絶する花粉

症に 12月に発症3月に呼吸困難5月にはからだじゅうの痛み 筋肉が表現で

きないような痛みに襲われ たとえば右足の太ももが痛み出すと24時間痛み

1カ月続き突然に治る すると右腕の上腕部の筋肉に痛みが 1カ月痛み続

け何事もなかったように痛みは消える。あることがあり病院には行かず綱島

の治療院で遠隔治療を受けていました。体のどこに痛みが起きるか予測も

つかず そのうちにひどい吐き気 膀胱炎 頭痛 ひどいフラ付きでうまく歩く

事も出来ない 頻繁に起こるいろいろな症状にくじけそうになるが必死で生き

ることに あきらめず何時かきっと元気になれる 楽しみなのはラジオで健康

番組を聞くこと どこかでこのような症状を直すことのできる治療があるのでは



ある日突然歯の痛みが 痛みは壮絶なもので転げ回るような痛みが でも歯

科にはいけない 麻酔の怖さを思い出してぐずぐずと何カ月か過ぎ 痛みをこ

らきれず歯科に 主人に説得され連れて行かれた。治療は麻酔なしでホッとし

ました。歯にかぶせ物がしてありましたが先生は簡単に取りレントゲンで見て

みる歯根まで全部腐り抜歯以外治療はないと言われたが麻酔が怖いので止

めていただき 家路に 

痛みは少し薄らいだが出血を始めた。これは大変なことになった。

黴菌が入ったら肺血しょうで命にかかわることに この時行ったことはルミンAを

4個毎日飲む血が止まるまでつずける 一日に何度でも歯を磨き磨いた後は塩

を使って歯ぐきのマッサージを続けた。1週間に3日血がとまることが そのうち

1週間とまる 10日止まり 1カ月止まり 忘れたころ出血 一からやり直しルミ

ンは3個飲み続けておりました。すっかり出血が止まるのに4年かかりました。

いまでは嘘のようです壮絶な痛みが嘘のようです。肺血しょうにならなかったの

はすべてルミンのお陰です。ルミンは戦時中から使われて特に傷病兵に使われ

たそうです。今のように抗生剤が進歩していなかったときの抗生剤の役割をして

いたようです 薬剤師さんがいわれていました。すべての人に聞くとは思いませ

んがおかげさまで命拾いをしました。さて話は戻りますが 人間は情けないもの

こんなにご厄介になったルミンの効用をわすれ目やにの治療に慌てふためいて

ただただおろおろするばかり普段は2錠を何に聞いているのか定かでない状態

で惰性で飲んでいたので惰性で飲む薬は駄目ですね あまり疲れると事を知ら

ない今日この頃これがルミンの力ではぐらいに思っていたのですが

5錠を3日 後は4錠今でも続けておりますが体調良く目の状態もよろしく 花粉

症も落ち着いて過ごしています。




この文章を書いてから10日ほどたちましたが 3日前からルミンを3錠にしました

ところまたまた目の状態はよろしくなくなりました。あまり沢山は取りたくないので

すがどうしたらよいか迷っているところです。 ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
つれづれ記 46 ルミンAとの出会い ぽん太と母ちゃんのよもやま話/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 05:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、
(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成してまして、
こちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

http://kouka-blog.seesaa.net/?1318600994
アレって本当に効果あるの?blog
2011/10/14 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
つれづれ記 46 ルミンAとの出会い ぽん太と母ちゃんのよもやま話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる